シャドばか!

シャドバが好きすぎてばかになる!

初めまして、Madocciです!

 初めまして!
madocciです。


ブログ初めてなので緊張します笑
これから続いていけるように頑張りたいと思います!
よろしくお願いします。
 

このブログでは、主に私が大好きな
スマホゲーム「Shadowverse」関連の記事や
それらのイラストなどを公開していければと思います!

また、それに加えて本業はゲーム会社勤務のデザイナーですが
ちょっと副業としてイラスト売りをはじめようと思っているので、
それらに関してちょこちょこ記事を書いていこうと思います。

目標としては、現在から3ヶ月間イラストを描く練習を行い、
(本業は3Dモデラーなのでイラストの方は…な実力なのでw)
慣れてきた頃に、価格設定や目標となる指針を決め3ヶ月後には
いよいよ副業スタートできる体制を整えていこうと思っています。

 

それまでは拙いイラストに付き合ってくださいw

 

また、練習の中で気付いた点やツールの使い方などもアップしていく予定です。

 

shadowverse好きな方も
イラスト好きな方も
副業始めようとしている方も
そうでない方も
これからよろしくお願いします⭐︎

 

さぁ、早くブログにも慣れたい!笑